« 誰か数えていた? | トップページ | 何〜故だ〜〜ぁ! »

2006年12月 8日 (金)

休みをもぎ取った!

気分はジャンヌダルクの絵の様に(笑)。
一時はちょっと仕事忙しいし、その日人が足りない気配だったからどうなる事かと思ったけど、是で心置きなく来週のキリンジのスゥ〜イスゥ〜イレモンホォ〜ル(…ヤス、是流行りそうですよ!)に行けるよ!やったぁ〜!!!!!
今回のツアーは前半に足を運んだので、熟れた最後は一体どんな感じに仕上がっているのか楽しみです♪あぁ、今からドキドキだ。今回のツアー本当にいい感じなので!こんなにキュン×2する感じ富田さんが一緒に廻っていたツアー以来かも。…イヤイヤ、でも毎回キリンジのツアー見る度そんな事云ってるような気もするよ自分(笑)。ハハハ。

そして、今日例の表参道ヒルズにある期間限定スマショップに行った話を聞いたら、何と大変な賑わいで整理券とかまで配ってるそうですね。しかも、14時に行って18時の回って何それ?意味判りません…。中を見れる時間も10分程度だって云うしさ。どんだけ整理券配ってるんだって話ですよ。午後の段階でショップで売ってる1000個限定のチョコとかも既に売れ切れ状態。まぁ、あれどうせ中身は明治カフェのだけね!くそぉ〜、某違うメーカーだったら物を難なく送って貰えるのにな(コラコラ)。来週時間あったらキリンジはんの前にちょいと覗いてみようかなぁ〜って軽く考えてたんですけど無理みたい。整理券貰ってもその時間「キリンジ観るんで軽く無理です(笑顔)!」ですな(笑)。

中には何ターンもしている強者も居るそうですが、そんな無駄時間使いたく無いしねぇ〜(苦笑)。そして朝早くから並ぶ程の情熱も無い!テヘ。替わりに原宿にある旨い和菓子屋に久々に行って来ようっと♪

どうでもいいけど、今日は何だか起きてからずっとお腹が下る…。どうした。別に変なモノ食べてないのになぁ…。ゴット!今日、仕事忙しいから体調崩してる場合じゃないですよ。頑張れ私。そして明日も仕事だガックリ(死)。

|

« 誰か数えていた? | トップページ | 何〜故だ〜〜ぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/12984407

この記事へのトラックバック一覧です: 休みをもぎ取った!:

« 誰か数えていた? | トップページ | 何〜故だ〜〜ぁ! »