« 初きりたんぽ | トップページ | 堂々完成! »

2006年12月26日 (火)

それじゃーソルジャーど疲れさん!!!

最近相方が私の事を「軍曹!」と呼んだり、「ケロロ軍曹を見ると他人とは思えない。お前のテーマソングだからオープニングの歌を聞け」っとしつこく云うので、今夜中に何だか放送しているのを仕事から帰って来て見てみたら驚愕!……何だあの歌は!!!!!!

私、初めて聞いたんだけど(アニメも初めて見た!)、特に一番の歌詞!!

♪傘持って出かけた日にはいつも晴れ(うんうん)
♪カレーのライスを炊き忘れ(カレーだけじゃないけどね!酒飲みなのでご飯粒を食べる習慣があまりない)
♪閉まるドアに小指はさんだ(番組見る前にも年末特大号のTV雑誌の角を思いっきり踏んで夜中に悲鳴!タイムリー)
♪飛び乗ったら行き先違う(コレ、何時も!)
♪あ、買った方が安いね晩のおかずッ!!!(節約主婦になれないね!)

……こんなにウッカリ具合がパーフェクトにビンゴしなくてもさ自分。思わず聞き終わった後、誰かに見張られてるんではと挙動不振に(嘘)。相方に余りに衝撃で何も言い返せなかったわ…。本当にその通りで。ウウウ。因みにケロロ軍曹もお料理上手。そんな所まで一緒なんて!!私ガンプラは作らないけどね!


|

« 初きりたんぽ | トップページ | 堂々完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13208748

この記事へのトラックバック一覧です: それじゃーソルジャーど疲れさん!!!:

« 初きりたんぽ | トップページ | 堂々完成! »