« もう1月も終わると云うのに | トップページ | 今年もやって来た! »

2007年1月28日 (日)

今更ながら

ココログのキリンジの書き初めを見て、己を激しく反省…。この間自分でも飲み過ぎを反省したばかりなのに、また昨日飲み過ぎ…。夕方からワイン→ウイスキー→日本酒を明け方近くまで。いっそ是だけ飲んだら二日酔いになってくれれば大反省するのに起きたら気分スッキリ!楽しく午前から『増刊号』とかも見ちゃったよ。何時も見ないのに…オカシイヨアンタのカンゾウ!!!(何故片言…)しっかしヤス、なんか毎年「大人の酒」とか「泥酔を避ける」とか言ってない?酒飲みとして気持ち判るけどさ(苦笑)。

それにしても昨日仕事終わってからメール見たら、お友達のnaoさんから2月に連れってて頂く滝翼コンについての報告メールが!
メール見てちょっとひっくり返りそうだったんですが、「誘ってくれるならちょっと見たいな滝翼♥」のミーハー心全開の私が参戦するのに思わぬ席が…ミラクルです!今更ながら少々変な動揺していますが、この際ジタバタしても仕方無いので楽しんで来ようっと♪
後、naoさんが久々にこちらにいらっしゃるので、コンサの前日遊ぶのが非常に楽しみであります(笑)。外飯にしろ、家飯にしろ美味しいものを食べさせますよ!ウフフフ。

あぁ、でも今日も頑張ってキムさんの『華麗なる一族』見たけど、今日はそんなに大きい盛り上がりが無かったなぁ〜。将軍出て来なかったし(代わりにサイバー猪?CG処理付きがまた!雉撃ち行ったのに)。来週の予告ではバタバタ度が上がりそうなので来週の方が楽しみだね。来週こそは存分に鈴木京香に暴れて欲しいっす。その方が面白いからねぇ〜。←コラコラ。

|

« もう1月も終わると云うのに | トップページ | 今年もやって来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13696865

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« もう1月も終わると云うのに | トップページ | 今年もやって来た! »