« ヨックモックと云えば | トップページ | バタバタして »

2007年1月31日 (水)

タワレコ行きたいが…

市内に今無いからなぁ…(遠い目)。
云えね、タワレコのフリーマガジン『bounce』の別冊で『no music no life.magazine 』でキリンジが直筆コメント寄せているって云うから欲しいのよね。自分が取りに行くのは正直難しいので、向こうの友達にちょっと頼んでみようかしら…。昔、小西真奈美さんとやった広告写真も載ってるって云うし。もう是非欲しいであります!はぁ…、近くにタワレコが欲しいなぁ〜。

其れと、漸く3月に発売する鈴木亜美のキリンジが参加するシングルの詳細が彼女のHPに載ってますね。キリンジのコメントも載ってますが、名前が無い…。どっちだろう?兄かしら?是、予約して買った方がいいのか、まだまだ検討中であります。楽曲提供だけだったら正直要らないかも…とかいけない事を考えていたり(苦笑)。それより、早くキリンジ本体の活動が知りたいッスよ私は!KICが無いのって本当、痛い…。早く再会してくれないかしら。

|

« ヨックモックと云えば | トップページ | バタバタして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13730824

この記事へのトラックバック一覧です: タワレコ行きたいが…:

« ヨックモックと云えば | トップページ | バタバタして »