« マックに夢中? | トップページ | 旨い旨いね♥ »

2007年1月21日 (日)

歌いたかった…

キリンジフリーク御用達のカラオケ『JOYSOUND』で思いっきりキリンジを歌いた〜い!!(次いでに思うまま曲の投票も!)…って訳で(笑)、仕事から帰って来たら家に何故か居た相方を巻き込んで昨日はレッツカラオケ!
もう行く前から酔っぱらいモード全開ですが、歌って飲み倒すのだぁぁぁ!!!!!!!!!

……何て行き込んで行ったのに、辿り着いたらお店混んでいて機種が『UGA』にチッ!入る前に「開いたら部屋交換してね!」と煩い位に念押しして入りましたが、「どうせ駄目だろう」と気を取り直し歌うべしべし。
お互いハイペースの飲みっぷりで歌ってみたい&吐き出したい曲をセレクト。意外だったのが人が歌うのしかちゃんと聞いた事無い倖田來未の曲とか歌えてビックリしたり(しかも「持ち歌にした方がいいよ」とか云われるし…)『ケロッとマーチ』を3回も声高らかに大熱唱、そして大爆笑。キリンジもそこそこ歌ったなぁ♪でも一番は『Golden harvest』とか歌いたかったのでちょっと不発。次ぎは『JOYSOUND』の機種でリベンジ。やっぱりあっちの方がファン心をくすぐる選曲が多いからなぁ〜。

そして朝までカラオケで飲んで歌っていたのに、今日も起きてからまた飲み始めるダメッ子な我々…。軽く駄目人間です軍曹!
070123_0421_1  しかも今度は日本酒ですか?『越の鶴』是、地元のお酒なんですがスゲー旨いです。お正月実家にあったのを貰って来たけど、料理も日本酒に合いそうだし飲んでしまえ!と云う事で。さすがに一升は一人で今は飲めないしな(苦笑)。ダラリと料理つまみながらキムさんの『華麗なる一族』も見ちゃったり。更に鈴木京香の暴れぶりが激しくなってきて目が離せないぜ!後、一話限りかと思っていたサイバー鯉「将軍」がまた再登場でフーゴル、ドッキドキでしたわんわん。

070121_2108 次いでにこの日のおツマミもアップ。メニューは厚揚げの野菜あんかけ、激辛チョリソー、塩引き鮭(去年鮭道場で作って来たやつ)、もやしと中華クラゲの和え物。以上でございました。簡単ツマミメニューね(汗)。





070121_2110
070121_2111

|

« マックに夢中? | トップページ | 旨い旨いね♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13642174

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたかった…:

« マックに夢中? | トップページ | 旨い旨いね♥ »