« バタバタして | トップページ | 取りに行って来ました♪ »

2007年2月 3日 (土)

か、辛い!

070203_1242冷蔵庫に残っていた激辛チョリソーを使ったら思ったよりパスタが辛くなってしまった!ウヒィ〜!!!!!!…美味しかったけどね。しっかし、見事に緑色ばかりのパスタだなぁ〜。もうちょっと彩りを考えようぜ旦那。
あぁ…でも昨日もちょっと食欲無かったので、今日はちゃんと食べようと思ってたのに、半分食べたところでキツクなるし。う〜ん。ちょっとまた胃の調子が悪いかも。此の時期シッカリ食べないと風邪とかに負けちゃうので気をつけないと。…つーか今、思い出したけど今日って節分ですか?しまった!折角だから恵方巻食べるんだった(笑)。今年は北北西ですっけ?(違うか?)←って、もう遅いぜ旦那!

|

« バタバタして | トップページ | 取りに行って来ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13772217

この記事へのトラックバック一覧です: か、辛い!:

« バタバタして | トップページ | 取りに行って来ました♪ »