« か、辛い! | トップページ | ちょっとリッチな »

2007年2月 5日 (月)

取りに行って来ました♪

…って何を?もちろんタワレコのbounce special issueを!キリンジが載ってるからスゲー欲しかったのよ。
有り難い事に相方がタワレコ連れてってくれる云うたので、お言葉に甘えてドライブがてら、いざ新発田へレッツドン。「ちょっと無かったらどうしよう…」なんてちょっぴり思ったけど、イソイソと店内い入ったら山積みで難なくゲットであります。ゲロリ。

いや〜、でも今回は「NO MUSIC, NO LIFE.」の広告に参加した人達にMUSICとLIFEの関わりは?として「NO MUSIC, NO LIFE.」100回アンケートを。小さいけど昔やった小西さんと撮った写真も載ってるし、キリンジ2人のアンケートもそれぞれ対照的で面白かったですよ♪手に入れられる人は是絶対見た方がいい!
…しかしヤス、<あなたにとって「MUSIC」と「LIFE」の関係は〜?>の問いに「太陽」と「月」と書いてあるのを二重線引いて訂正してトミーとマツって……(苦笑)。や、まぁ、何となく云いたい事は判るけどさ。その例えどうよ?とか思うけどヤスらしいかな。

そして次いでに新発田まで来たのでベネトン(今、市内無いのよねぇ〜。そうじゃ 無いと表参道か渋谷)をチェック。久し振りに覗いたらセールもやってるし素敵なのがあったのでガッツリ御買い物をしちゃいました(死)。しかもじっくり一時間も掛けてね♥←馬鹿目!
後、相方のケロログッズ探索をお手伝い。そしたら×2!噂のケロロ軍曹のボードゲームをおもちゃ売り場で発見!!!!!うぉ〜!!!!!実物結構可愛い!
070205_0249_2 ←因みにこんなの(笑)。自分ボードゲーム大好きッ子故見ちゃうと堪らなくゲームしたくなって相方が制止するのも聞かずウッカリご購入。あぁ!!!!
そして帰ってから夢中でレッツゲーム。いい年の大人が日曜の夜に是でいいのか?良く無い!
でも、スゲー面白かったッス(笑)。リアルケロロ軍曹な私(中身)の駒はもちろんケロロ軍曹で。今日一日付き合ってくれた相方の為オプションで軍曹の物真似付きでやったであります。…あぁ、でも軍曹の駒が悪かったのかイキナリ一発目でお叱りコース入りと云う離れ業を披露したのも良い思いで……。勝敗は1勝3敗だったけど存分にボードゲームを堪能したので良いであります!ゲロリ。

|

« か、辛い! | トップページ | ちょっとリッチな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13818715

この記事へのトラックバック一覧です: 取りに行って来ました♪:

« か、辛い! | トップページ | ちょっとリッチな »