« 何ですと! | トップページ | やっと決まりましたか! »

2007年2月 8日 (木)

パエリアが喰いたいですぅ〜。

…とタママ二等兵(相方)が云うので仕事前に急遽昨日から遊びに来ていたモア(恐怖の大魔王U女史)殿とレッツ『ブーケブラン』へ。此処の店、昔洪水で浸水した事あるからマッチに「浸水した店」とか書いてあるんだよね(苦笑)。

しっかし、みんな昨日からの飲み疲れでグッタグタ(そりゃ朝まで飲んでりゃね)、運転手のタママ二等兵は仕方無いとして私も外飯でアルコール飲まないなんてどれくらい振りだろうか(遠い目)。血糖値も下がってるから普段なら飲まない何だか甘いノンアルコールのドリンクとか飲んでみたり。
070208_1852 蛤のオーブン焼きとかマグロとアボカドのミルフィーユなんてのも食べたけど旨かったなぁ〜。そして本日メインのパエリアご登場!ちょっと出てくるの遅かったけど何だか豪華な感じでありますな。色々、魚介盛り沢山で結構美味しかったですよ(でも、『ラ・フロリダ』の方が旨いなぁ)。

|

« 何ですと! | トップページ | やっと決まりましたか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13857303

この記事へのトラックバック一覧です: パエリアが喰いたいですぅ〜。:

« 何ですと! | トップページ | やっと決まりましたか! »