« 誘われて滝翼コン | トップページ | 海老天国♥ »

2007年2月19日 (月)

どっちかな?

ハテハテフム〜。ハテフム〜♪
…って事で週末から例のキリンジと鈴木亜美の新曲の視聴が始まりましたね。何か使い回し感タップリなメロですがドンマイ。ヤスの曲ぽいですが、果たして?(歌詞は兄とか云う?)

あぁ、全然話は変わりますが、結局ノーナのベスト『free soul』取り寄せで買って此の所毎日ヘビロテ(笑)。何かスィートで気持ちいいです♪カバーの『AS』とか『NNRブレイクダウン』とかいいね。是聞いていたらちょっとライブ行きたくなったぞ。←マジ?!
丁度4月にこっち来るから行こうかなぁ〜。しっかしノーナ、会場がJUNK BOXminiになってるけど大丈夫?あそこってメジャー前のバンドがやるキャパの所だよ?ちょっと心配(余計なお世話)。

|

« 誘われて滝翼コン | トップページ | 海老天国♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13973256

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかな?:

« 誘われて滝翼コン | トップページ | 海老天国♥ »