« 明日への鋭気を! | トップページ | どっちかな? »

2007年2月18日 (日)

誘われて滝翼コン

いや、もうフラフラとミーハー気分で。
昨日多少は予習もしたしアルバムとか一度も聞いた事無いけど(オイ!)何とかなるだろうと勇気凛々で行って来ました。
…しかも二公演(死)。席もミラクルでちょっとどうしよう…。

午前中にnaoさんのお友達と駅で合流していざ出陣!(どうでもいいけど偶然出勤前に会ったU女史、発見されて第一声が「ごちそうさまでした!」って何だよ(苦笑)。キョドリ過ぎです!面白いなぁ〜。)

いや、でも初めて滝翼コン行きましたが、タッキーの芸能人オーラーは凄かった!最初から最後までその眩しさ衰える事無く素晴らしい!反対に翼が段々弱っていって面白かった。公演終わってからボソリと呟いたnaoさんの「藤沢出身の子はやっぱり最後弱るんだね…」ってのが忘れられないであります。
振りの方は昨日の練習のかいあって、何とか乗り切れて良かったのもそうだけど(なんせ見本が目の前にいるし)、練習して曲が踊りきれると何とも云えぬ爽快感が(笑)。結構楽しかったぞ。曲殆ど判らんチンだったけど。翼のソロでの踊り綺麗で格好良かったし。そして初めてMCで知ったけど、翼がルマン『僕等のソレイユ』こと松井大輔とマブと知り本気で羨ましく思った!いいなぁ、翼!!!狡いわ。私にも紹介してくれ(コラコラ)。
しかし、久し振りにTHE★ジャニコン!ってのを見た気が(笑)。始まる前に手拍子と共に滝翼コール有り〜の、ステージでの生着替え有り〜の、客イジリのMC有り〜の、ジュニアの歌コーナー有り〜の、客がとにかく熱いわの盛り沢山の内容。一公演見たらもうグッタリでした某。二公演目との間に席でちょっとマジ寝(汗)。

あぁ、全然関係無いけど後ろでバンドやっていたジュニアの子達が途中気になって×2。まぁ、ジャニなので全部自分達で音を出している訳では無いけど、バックでドラム叩く人がスティック廻しするのはジャニの掟?!今時見なくて衝撃!!!!ギターやベースは飛ばして音だしてるし。確かにコード無いと動き回るの自由でいいけど、アレ音変えるの自分では出来ないですよね?とか。そのフェンダーのギターのストラップ、買った時についてきたオマケですよね。ヤスみたいだ!とか思ったり普通にバンド見に行ってると有り得ないものに時々タキツバより釘付け(笑)余裕があると要らんものを見てしまいますね!テヘ。

|

« 明日への鋭気を! | トップページ | どっちかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13973127

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われて滝翼コン:

« 明日への鋭気を! | トップページ | どっちかな? »