« ちょっとリッチな | トップページ | パエリアが喰いたいですぅ〜。 »

2007年2月 7日 (水)

何ですと!

ぐわわぁぁぁあ!!!!!!!!
キリンジが参加する鈴木亜美のCDの詳細が出ましたねぇ〜。でも是どうなの?どうなの?何かコラボアーティストとのレコーディング風景の入ったDVDやコラボ…(略)との豪華フォトブックってさぁ〜。見たけりゃ買えってことですよね?しかも初回限定とかもあるから予約して。あぁ〜 !!!!!きっと中古とかで丸々出て来ないだろうしなぁ〜。写真見るとちょっと色々思う所あるんですが、見たいので予約するでありますか……。CDは買ったら早々に1枚売ればいいし(コラコラ)。

しかし、漸く聞いて無かったi-Radioを昼間聞きましたが(でも最新のはまだ:汗)、vol.71でかかっていたノーナの『Jackson5 MEDLEY』はスゲー面白…もとい格好良かったなぁ。ボーカルの西寺さんの遣りきった感が堪らんです(笑)。この曲が入ってるアルバム『free soul-free soul of NONA REEVES-』今度買っちゃおうっと♪きっと聞いたら気持ちいいアルバムだと思うのよ。

070207_0033001 そして今日の夕食はリクエストして相方に里芋とイカの煮物を作って貰ったで有ります!美味しいです♪自分では大根と小松菜のサラダとイワシ明太を。おぉ!今日は純和風な料理(こんな時こそ日本酒では軍曹!)。キリンの復刻ビールも旨いし最高の夕飯でありますな。ゲロリ。

|

« ちょっとリッチな | トップページ | パエリアが喰いたいですぅ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13818831

この記事へのトラックバック一覧です: 何ですと!:

« ちょっとリッチな | トップページ | パエリアが喰いたいですぅ〜。 »