« タワレコ行きたいが… | トップページ | か、辛い! »

2007年2月 2日 (金)

バタバタして

聞けなかったキリンジのi-Radioを漸く聞く(しかも年末年始のやつを今更…)。いや〜、相変わらず面白いなぁ〜(笑)。何で今更こんな面白いものタイムリーに聞かないでいたんだろう。ちょっと反省。時間の使い方上手くなりたいッスね(苦笑)。後でまた時間無理矢理作って纏めて聞くベシベシ!!

あぁ〜、でも昨日と云うか今日の朝方久し振りに外吹雪いていて「やっと雪国らしくなったなぁ〜」なんて飲み屋からほろ酔いで出て来て思いましたが(ホワイトアウトするかと思ったぜ!)、お家に帰って起きて外を見たらとても良い天気でお外の雪もスッカリ消え失せてました。残念。やっぱ、雪国は不便でも雪積らないと冬って感じがしないわんわん。

|

« タワレコ行きたいが… | トップページ | か、辛い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/13756073

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタして:

« タワレコ行きたいが… | トップページ | か、辛い! »