« 結局買ったよ! | トップページ | ポカポカして »

2007年3月22日 (木)

結構使い易いです。

070322_1519昨日『PUEBLO』で買ったお皿。量は乗せられないけど何か小洒落た感じがでるなぁ〜。大した物じゃなくても(笑)。つーかお皿って色々持ってるけどついつい使う物って同じなの使っちゃうのよね。もっと他もちゃんと使ってあげよう。

さて今日のご飯は海老シュウマイの青のりソース添えとカボチャと獅子唐とベーコンのマリネ+昨日の残り物。あぁ、其れにしても青のりがまた自分内ブームになりそうですだ。旨い故に…。気をつけようっと!
そしていい加減、家飯のアルバムに写真とレシピを追加したいなぁ〜。溜め込んでやるとヒーヒー云うので普段から少しづつやればいいんだけど、つい面倒でね(苦笑)。今月中には頑張ってアップしたいぜ。頑張れ自分。

|

« 結局買ったよ! | トップページ | ポカポカして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14350517

この記事へのトラックバック一覧です: 結構使い易いです。:

» ロールキャベツの作り方 [ロールキャベツの作り方]
ロールキャベツの作り方で、覚えておいた方がいいかなぁと思うことを書きますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時39分

« 結局買ったよ! | トップページ | ポカポカして »