« ちょっと駄目な食事 | トップページ | 動物なら得意なんですが何か? »

2007年3月29日 (木)

何してるって訳では無いけど

何だか時間が足りない…。うぉ〜。此処で日記を書いている間にも色々やれる事あるんじゃない?ってセルフ突っ込みを入れたくなる(裏拳)。
070329_1430 時間無いけど少しはちゃんとしたものを…って訳でご飯をササッと作成。
今日は白身魚のフライ(是は買ってきた)おろしがけ、人参とほうれん草のゴマ和え、野菜のみそ汁、ガボチャとインゲンの豆板醤炒めでござります。もう一品作りたかったけどちょいギブ(苦笑)。
料理は30分位でもっと美味しそうなのパパッと出来たらカッコイイよねぇ〜。中々そういかないのが辛いけどさ!

|

« ちょっと駄目な食事 | トップページ | 動物なら得意なんですが何か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14448040

この記事へのトラックバック一覧です: 何してるって訳では無いけど:

« ちょっと駄目な食事 | トップページ | 動物なら得意なんですが何か? »