« 寒の戻りで寒い×2 | トップページ | やっぱり違ったか…(ガックリ) »

2007年3月 8日 (木)

忘れずに録画

今日の『うたばん』に鈴木亜美が出るそうなので、忘れずに録画しなくちゃ。果たして3アーティストの内のどの楽曲を歌うのか判りませんが、ちょっとキリンジの作った曲を歌ってくれるといいなぁ。取り合えずチェック×2!

070308_1124 そんでお弁当作りも3日目に突入。相変わらず代わり映えのしない中身だな…。ちょっと作るの飽きて来たかも(嘘)。今日の中身は因みにピーマンの肉詰め、アスパラベーコン、大根とキュウリの明太マヨネーズ和え、ゴボウと茸の炒め物カレー風味等々。明日は何入れようかな…。夕飯はワタリガニと海老のトマトソーススパ(取り敢えずソースを作って置いた)にしたから、和風で攻めますかね。

そしてどうでもいいけど今週は頗る体調が悪い…。まぁ、先週までが異常に忙しかった所為もあるんだけど、この寒暖の差にやられまくり。身体がついて行かないワンワン。ちょっと踏ん張らないとまた去年の10月みたいに原因不明の体調不良に悩まされるからなぁ〜。暖かくしてもうかなり難しいけど(汗)しっかり食べるようにしようっと!

|

« 寒の戻りで寒い×2 | トップページ | やっぱり違ったか…(ガックリ) »

コメント

おいしそう。

投稿: mas_kam | 2007年3月10日 (土) 05時12分

コメント有り難うございます♪
…って云うか本当に見に来たね!(そうだよね?Kさんの方?今度お会いした時聞くぞ!)
冗談かと思っていたのでちょっと寿命縮まりました(苦笑)。
大した事は書いてませんが、また機会が有りましたら覗いて見て下さいませませ。

投稿: フーゴル森 | 2007年3月11日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14188826

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れずに録画:

« 寒の戻りで寒い×2 | トップページ | やっぱり違ったか…(ガックリ) »