« ポカポカして | トップページ | 地震なんて無きゃいいのに… »

2007年3月24日 (土)

思わぬ落とし穴…

何、例の鈴木亜美のアルバムTUTAYAで買うとポストカードが先着で付くんだって?!…そんな事が判っていたらTUTAYAで予約したのになぁ〜。ちっ。全然別の所で予約しちゃったよ(って云うか早く取りに行かねば…)。
キリンジとの写真がちょっといいけどさすがにそれだけの為に買えないわ。こう云う小出し作戦ヤメて欲しいっす。
そして『Barfout!』の4月号にキリンジと鈴木亜美の対談が載っているそうなので、今日いそいそと買いに行けば売り切りてるし。ガックリ。明日はちょっと足を伸ばして『Barfout!』探しの旅へ。
070324_1911 そして是は今日の夕飯。サッカー有るので麦飯用のツマミに使うパセリを買いにスーパー行ったら駅弁売ってたのでついつい購入。…だってカニ旨そうだったからさ!つーかお腹凄い空いている時にこう云うの見ちゃ駄目ね。思いっきり誘惑に負けたわ(笑)。
ちょっと量が多かったですけど美味しかったです。満足満足♥
…どうでもいいけど今日は世界水泳でマメプリ(吾郎)さん一杯テレビに出てるね。やっぱり平日と土曜日は違うのか?目が離せないよ。

|

« ポカポカして | トップページ | 地震なんて無きゃいいのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14374303

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ落とし穴…:

« ポカポカして | トップページ | 地震なんて無きゃいいのに… »