« 海老天国♥ | トップページ | 慌ただしいぜ此畜生! »

2007年3月 2日 (金)

久し振りに…

070303_0220ちゃんとした物を自分で夕飯に作ったよ(汗)。パタリ。…って云っても簡単な物でゲスが。最近野菜が足り無かったのでとにかく野菜料理を!つーかタンパク質が足りないよ旦那。フガググ。なので私は食べませんでしたが友達にソーセージを追加で茹でて喰わした。←魚くらい焼いてやれよ!因みにこの日のメニューは厚揚げの野菜あんかけ、ウドのキンピラ、ほうれん草とシラスの煮浸し、クラゲともやしの和え物+麦飯(ビール)でした。ご飯食べながら見た『花男2』が最後いい所で切れていてちょっと切なかったのもいい思いで(ナンツテ)。

070302_1000_1←次いでに是はこの日貫徹で起きていて(何してたの?)作ってあげたお弁当。所々適当なのに、無駄にスコッチエッグとかシッカリ作っているのが笑う。自分の力の入れ具合が計れないわんわん。

|

« 海老天国♥ | トップページ | 慌ただしいぜ此畜生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14158845

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに…:

« 海老天国♥ | トップページ | 慌ただしいぜ此畜生! »