« 今週はお弁当週間 | トップページ | 忘れずに録画 »

2007年3月 7日 (水)

寒の戻りで寒い×2

まだ積る程では無いけれど今日は外が吹雪いている!
そんな中、冷蔵庫そろそろ中身足りないので買い出しに…。さ、寒い。もう来週まで御買い物出なくていいようにガッツリと献立組んで買い貯めであります。そんで今日は寒いし白菜がそろそろくたばりそうだったので(苦笑)、暖かいシチューを作成。
070307_1516 味見で少しお昼に食べてみましたが、身体が暖まって何だか幸せ♥…何てしていたら友達からメールが入っている事に気付いて見てみたら「車の鍵掛け忘れたかも…停めてある駐車場の所に行って見て来て」と。ナヌ?!この吹雪の中を?…仕事で抜けらんないの判ってるけどそりゃ無いぜセニョリータ(怒)。車無くなっても困るので仕方無く吹雪きの中確認しに行きましたが、行ったら行ったで何ともないじゃん!鍵閉まってるよ!ぶっ殺す!!!!!お陰で折角暖まった身体も冷え×2。台無しで部屋の中で軽く死亡。チーン。お風呂入って暖まる気力も無し。畜生〜、明日仕返しにお弁当作ってやらないぞっ!!!!!←ナンツテ。
070307_1113 あっ、因みに今日のお弁当は何気に中華風です。ニラ玉とかキノコのオイスター炒めとか入っていてエチケットに優しく無いお弁当ね!そして無駄に毎日プチトマトの刑。明日は何を入れようかなぁ…。

|

« 今週はお弁当週間 | トップページ | 忘れずに録画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14178010

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻りで寒い×2:

« 今週はお弁当週間 | トップページ | 忘れずに録画 »