« 忘れずに録画 | トップページ | プチキノコ祭り »

2007年3月 9日 (金)

やっぱり違ったか…(ガックリ)

忘れずに録画した『うたばん』を仕事から帰って来てチェック。あんまり期待はして無かったけど外れるとやっぱり物哀しい。トークは『うたばん』なので音楽的な話は絶対出て来ないと踏んでたのでいいけど(それもまた…)。つーかTHC!!の人達も一緒に出ててるよ歌!何だか随分と楽しそうに。確かに一番テレビ映えしそうな組み合わせだしなぁ。やれやれ。是だと他の歌番組もTHC!!と一緒っぽいな。少し余計なチェックが減ったね。PVもキリンジだけ一緒に撮っていないようだし。

あっ、そうそう全然関係無いけどサイト巡りをしていたら面白いものを発見!自分のブクマ用に此処に貼っちゃうけど酔っぱらいヤスの話は何時聞いても面白いですなぁ(笑)。今年の目標『大人のお酒』は早くも何処に?

それとブログ見たnaoさんから仕事行く前に教えて貰った『喰わず嫌い』のニノ!いや〜、スゲー可愛かった&面白かったッス。ご飯食べながらテレビの前で大興奮(笑)。本当、何時もツボな情報有り難うございます(平伏し)!
070309_0235 ←で、是が昨日の夕飯。ワタリガニと海老のアラビアータ。ちょっとパスタを茹で過ぎた(量)のもご愛嬌♪山盛りだ。自分で作って置いて何だがピリ辛で旨いな!ビールが進むよ(笑)。





070309_1842 後、是は仕事先でお土産に頂いた芦屋ベニールの芦屋純生ロールと友達が貰って来たビアード・パパのクッキーシュー。仕事前に一気に2つも食べたら激しい胃凭れ。←当たり前!欲張り過ぎですぜ旦那!!
……でもどっちも美味しかったですよ♥苦しいけど何だか幸せ。

|

« 忘れずに録画 | トップページ | プチキノコ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14224794

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり違ったか…(ガックリ):

« 忘れずに録画 | トップページ | プチキノコ祭り »