« お昼作っていたら | トップページ | 日本酒三昧★ »

2007年3月18日 (日)

子供かお前は!

070317_2147…ってくらい以外にこう云うのが好き(苦笑)。何かバランス取れた食事にはならないんだけど、時々無性に食べたくなるのよね。
因みに中身の写真撮り忘れたけど是、冷蔵庫の余り物で作ってしまったので実はキムチチャーハン。上のソースがミートソースだけど結構いけて久々にミラクル(笑)。以外に合うもんだな。ビックリさ。

あぁ〜、でもこの日の『スマステ』のキムさん!他局なのに『華麗なる一族』特集?って云うこの番組の迷走振りは一先ず置いておくとして(笑)、本当この人の下手クソな敬語の使い方をする喋りを聞くとイラッとする。この喋り方何とか直らないものか…。機内通話で番組登場のマメプリ(吾郎)が途中電波状況悪い為強制終了→フォローも無く放置な事より気になるわ。頑張って番組真剣視聴10分が限界でした(死)。が、しかし来週ゲストF4って聞いて下がったテンション上がったよ!(現金な奴目!)凄い楽しみv早く来週にならないかしらん♪

|

« お昼作っていたら | トップページ | 日本酒三昧★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14310522

この記事へのトラックバック一覧です: 子供かお前は!:

« お昼作っていたら | トップページ | 日本酒三昧★ »