« 久し振りに… | トップページ | ザッツ★浅草! »

2007年3月 3日 (土)

慌ただしいぜ此畜生!

もうバタバタと支度してレッツ東京へ!(でもちゃんと出る前に一品夕飯作って置いた!偉い!!誰も褒めないので自分で自分を褒める)
大して寝て無いのでバスの中で爆睡。肌荒れ&喉荒れ防止のマスクが危うくヨダレまみれになりそうでヤバかった…。無防備過ぎです自分(苦笑)。

ブクロには夕方6時過ぎに着いたんですが、東京やっぱりこっちと違って暖かくてビックリ!わは。コートワンピ要らない勢い。着いて早々、新作ファンデ買ったり 柄ストッキングを物色したり(でも何だか最近素敵柄が無いよぉ〜)、ラスのお店に行って御買い物したり(超至福の時)とバタバタと纏まりの無い買い物を済 ませて、本日御泊まりさせて貰う先輩の家に向かおうとしたらメールが入っていて「今、門前仲町で飲んでるよ」とあったので、イソイソと合流。
先輩達と久し振りに会ったので楽しかったなぁ〜。疲れていたので酒が五臓六腑に染み渡るし。この日ちゃんと食べてないので途中「胃が痛い!×2」と悶えたけど楽しくお酒が飲めるっていいな(…アンタ本当その内死ぬよ)!久し振りに楽しく飲んだぜ。
この日は先輩達のオススメの洋服のショップの話で大盛り上がりしましたが、御買い物したDozaさんに「戦利品を見せろ!」と迫って居酒屋で広げさせたのもいい思い出(笑)。今度、5月に上京する時に連れて行ってくれるそうなので楽しみ♪キャミを一杯買うのだ!ウフ。皆で行こうね♥何だか今から楽しみでなりません。御買い物大好きだ!次ぎは駄目だけど、何時かビックサイトでやる洋服のお得様セール(?)も行ってみたいわ。ダナキャランのワンピ欲しい…。

|

« 久し振りに… | トップページ | ザッツ★浅草! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14159114

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしいぜ此畜生!:

« 久し振りに… | トップページ | ザッツ★浅草! »