« 何してるって訳では無いけど | トップページ | NONA REEVES in新潟JUNK BOXmini »

2007年3月30日 (金)

動物なら得意なんですが何か?

珍しく今日の『いいとも』を見たら、嵐のイルカ(相葉ちゃん)とバンビが!スマさんの意味も云えない後輩にも腰低い剛さんも微笑ましいですが、なんと云ってもイルカに常識クイズとは。無茶な(笑)!!!…案の定クイズはメタボロ。つーか、ロシアの首都がモルジブって!江戸時代の次ぎが室町って!全問不正解パーフェクト!!!!…ちょっと足りない子だと思っていたけど此処までとは!!面白過ぎる(爆笑)。バンビ、フォーローしてあげて!!!(嘘、出来ればそのまま野放しにして)
昨日の他局の番組で「俺はジャ●ーズのムツゴロウさんになる!」とか云ってた位、動物の事ならちょっとだけ得意だろうにそんな問題出ないし(苦笑)。
あぁ〜、昼間っから腹痛い位笑っちゃいましたよ(爆)!

|

« 何してるって訳では無いけど | トップページ | NONA REEVES in新潟JUNK BOXmini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14458209

この記事へのトラックバック一覧です: 動物なら得意なんですが何か?:

» 絵島 生島 事件 [これいいよ]
江島生島事件(えじまいくしまじけん、江島は絵島とも表記)は、 江戸中期、大奥女中の江島と歌舞伎役者の生島新五郎ら多数が処罰された 風紀粛正事件。江島事件ともいう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 17時17分

» ジャニーズ嵐:松本潤の手料理 [嵐がいっぱい~ジャニーズ嵐とときどきKAT-TUN~]
トラックバック失礼します。 11日川崎市の「生田スタジオ」で、嵐の松本潤主演の日本テレビ系ドラマ「バンビーノ!」の制作発表が行われたとの事。松本潤主演のドラマ「バンビーノ!」は18日からスタートする毎週水曜夜10:00放送のドラマ。嵐の松本潤は、カップラーメン...... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 00時45分

« 何してるって訳では無いけど | トップページ | NONA REEVES in新潟JUNK BOXmini »