« 確かに似て蝶 | トップページ | 子供かお前は! »

2007年3月16日 (金)

お昼作っていたら

『徹子の部屋』に出ていたマーメードプリンス(吾郎)を見逃した!ウッカリ!!!!最後の5分位しか見れなかったぜ…(溜息)。
070316_1348 ←んでテレビ見ないで作っていたのが是。ささがきゴボウとベーコンのパスタゆず胡椒風味。他にセロリやほうれん草等も入れて最後に芽葱をぱらりです。
何となく余り物で作ってみた割に旨かったので、また作ってみようっと。うん。ゴボウの食感がいい感じ♪

あぁ、でも例の鈴木亜美との曲、演奏とコーラスはちゃんとキリンジなんだ。PVとかは一切出て無いのに…。ギターは全てヤスだそうですが(因みに兄はキーボードとプログラミング)さてさて。結局アルバムは予約して来ましたが(苦笑)、特典のDVDとかに期待。何がどうなってるか判らないのがもどかしいなぁ〜。早くキリンジサイドの事務所が本格的に始動してくれないかしら…。情報が拾いにくいですな。

|

« 確かに似て蝶 | トップページ | 子供かお前は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14280754

この記事へのトラックバック一覧です: お昼作っていたら:

» エビチリ 愛のエプロンレシピ [レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓]
トラバ有難うございます。【レシピを集めたよ!お料理レシピで美味しい食卓】です。愛のエプロンで紹介されたエビチリの服部レシピのしょうかいです。美味しいエビチリつくりまましょ。... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 12時43分

» 鈴木亜美 [鈴木亜美]
鈴木亜美について… [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時53分

« 確かに似て蝶 | トップページ | 子供かお前は! »