« お弁当週間も | トップページ | 疲れにはセロリ »

2007年3月12日 (月)

晴れているけど

外は吹雪いてる(驚)!
ニュースで見た映像を他人事の様に「ハハハ、まさかぁ〜!」何て見ていたらこっちもちゃんと天気荒れてた!山沿い程では無いけど。東京とかはもう桜咲くのにこの違いは一体何?この異常な暖冬のまま終わるとは思わなかったけど、やっぱり雪は降るんだね……。070311_1954                             ←んで是は昨日の夕飯の一部。他に残り物の煮物や、ツマミのイカ明太とかミートソーススパ(友達が食べたいとか云うから…)とか有る不思議な食卓。
因みに写真はガンモの青のりあんかけ、カボチャとほうれん草のゴマソース和えであります。普段あんまりカボチャ食べないけど、久々に食べると旨いね♪

|

« お弁当週間も | トップページ | 疲れにはセロリ »

コメント

こちらこそ、来ていただいて
有難うございました☆
こっちもちゃんと天気荒れてたって
おもしろいですね 笑

健康そうなもの食べてますね~

よかったらまたみにきてくださぃ☆

投稿: れしくん | 2007年3月13日 (火) 00時24分

いえいえこちらこそコメント有り難うございます!

本当ねもう3月だと云うのに天気悪くて嫌になってしまいます(苦笑)。
このようなブログですが、御暇な時にまた遊びに来て下さいv
私もまた遊びに伺わせて頂きますねぇ〜♪

投稿: フーゴル森 | 2007年3月14日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14237759

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れているけど:

» にんにくの成分 [にんにく卵黄で始める健康生活]
にんにくの主な成分について。煮物にも合うにんにく。 免疫ばっちり! [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時09分

« お弁当週間も | トップページ | 疲れにはセロリ »