« プチキノコ祭り | トップページ | 晴れているけど »

2007年3月11日 (日)

お弁当週間も

070311_0832本日でラスト!お疲れ自分!!!朝眠かったけど、結構楽しんで作れたかな?何かで利き手を抉って大量に流血したのも今ではいい思いで(笑:未だ何が原因か判らないけど)。

因みに本日はニラ入り肉のレンコンの挟み焼き、鶏肉とアスパラの甘辛炒め、マッシュルームの炒めレモン風味、ちくわの梅きゅう挟み、さつま揚げと大根の煮物、プチトマトですだ。
今度の課題は彩りですかね(汗)。あぁ、でも是で暫く作らなくていいと思うと気が楽だ!うん。普段お弁当と縁のない生活だからね。毎日お弁当とか作る主婦やOLの人とか尊敬しちゃうよ。

|

« プチキノコ祭り | トップページ | 晴れているけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14225127

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当週間も:

» 大根の漬物 漬物一つとっても・・・ [成功と健康の2重螺旋]
私が良く作っていた大根の漬物は「シンプルご飯の思想」という本に出ていた即席漬け。大根の漬物も最近は乳酸菌の漬物や糠漬けが健康に良いと言われますが、簡単な大根の漬物の作り方なので作ってみました。この即席漬けの作り方は非常に簡単ですが、本のレシピによる... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時57分

» 始めまして うちはレシピを集めてます [最新おいしいレシピ情報]
はじめてきました★ いいブログですね〜 うちは、おいしそうなレシピを集めてるので、 よかったら見にきてください★ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時46分

« プチキノコ祭り | トップページ | 晴れているけど »