« 疲れにはセロリ | トップページ | 確かに似て蝶 »

2007年3月14日 (水)

もっと元気な時に

070313_2339←こう云う物は食べようね…。
仕事から帰って来てお腹が減っているけど面倒だったので、冷凍のチジミをフライパンで焼いて食べたら胃がノックアウト★
久々にうんうん唸りながら寝たよ(死)。食のチャレンジャーも程々に。

そして最近気になって×2、仕方無いんだけど明治のアーモンドチョコのCM面白いなぁ〜。吾郎さんがブレイクダンスしてますよ(CG処理されてるけど)!中居さんと吾郎さんの音楽ギフトカードも当たるキャンペーンもやってるので頑張って食べて当てなくちゃですわよ(死ぬ程欲しい故…)。お〜っ!!!

|

« 疲れにはセロリ | トップページ | 確かに似て蝶 »

コメント

明治のチョコをギフトカード目当てで毎日モリモリ食べてます!
そしてただいま3連敗です!
ホントに当たりがあるんだろうな!? ってちょっと疑ってみたり(笑)
フーゴルさん、カード当たったら見せてくださいね。
こんなにチョコばっかり食べてたら、デブノートに名前を書かれるまでもなくなってしまいますわ…(汗)でもマジであのカード欲しいですね!明治に乾杯!

投稿: 桜沢 | 2007年3月17日 (土) 21時49分

本当、アレ当たりあるのかしらね(汗)。もっか私も元気にモリモリ食べておりますが、同じく連敗中です(落)。
…お互いデブノートに名前が書かれないように気をつけましょう(笑)。早く当たれカード。

でも桜沢さんこそカード当たったら見せて下さいね!約束ですよ(必死)!!
そしてこんな久々に素敵企画を思いついた明治の方に最敬礼★

投稿: フーゴル森 | 2007年3月19日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14271502

この記事へのトラックバック一覧です: もっと元気な時に:

» ウィンドミルとバク転のコツ [ブレイクダンス 動画 画像 技]
ブレイクダンスとは何かというところから初心者でもはじめらるにはどうしたらよいかを話していきます。 また実際動画を見ていだいてわざの解説をしていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時33分

« 疲れにはセロリ | トップページ | 確かに似て蝶 »