« いよいよ谷始動! | トップページ | 結構使い易いです。 »

2007年3月21日 (水)

結局買ったよ!

来月のノーナのライブチケ。ひゃ〜!頑張ってハチミツ次郎見なくっちゃ(違)!!…そして今気付いたけどキリンジが参加している鈴木亜美のアルバム、予約したやつ取りに行ってないや。ウッカリ!…後日取りに行こう。
そうそうキリンジと云えばAmazonの音楽ページにある鈴木亜美のページにキリンジの書簡が。うぉ〜、これどっちが書いたんだろう?気になる×2(笑)。つーか手紙のやり取りですか?!…何か今時いいね。フフ。

070321_2006 そしてこちらは今日の夕飯です。麦飯(八海山泉ビール:ポーター。限定の黒ビール)と共に、焼き物はニシン(子持ち)、筍とアサリのさつま揚げポン酢おろしがけ、大根とミョウガのイカ明太和え、白菜とゴボウとニラと桜海老の炒め物の以上です。ちょっと食べ過ぎ(苦笑)。そして野菜が足りないぞ!今日は御買い物行って疲れたので酢物も作ろうとしたけど面倒で作るのヤメたんだよなぁ〜。冷蔵庫から追加でもずく酢出して食べたけどさ…もう少し疲れていてもちゃんとしような自分。

|

« いよいよ谷始動! | トップページ | 結構使い易いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14345132

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ったよ!:

» 蜂蜜 [http://hatimitu.ota02.net/]
蜂蜜は、ミツバチが花から集めた蜜を主原料に作り出し、巣の中に貯蔵する天然の甘味料です。その蜂蜜の情報をふんだんに詰め込んだサイトです。ご興味がありましたらどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 01時42分

« いよいよ谷始動! | トップページ | 結構使い易いです。 »