« 日本酒三昧★ | トップページ | 結局買ったよ! »

2007年3月20日 (火)

いよいよ谷始動!

昨日の夕方のスポーツニュースで見ましたが、来月の全日本体重別に向けて谷が本格的に始動しましたね!
練習している姿が映ってましたが、とてもブランクがあったとは思えぬ仕上がり振りで素晴らしい&驚愕。改めて谷の柔道にかける熱いパッションに最敬礼(笑)。…あぁ、そこに柔道の生神さまがI・RU・YO!!
ここず〜っと女子柔道は(男子もだけど…野村よドイツ国際くらいで負けてんなよ)特に軽量級の方はしまりない試合を目にする事が多かったので、ちょっと久々にビッシとしそうですよ。もう少し先ですが怪我も無くこのままの仕上がりで行けばとてもいい感じなので、ベテランらしいガッシリとした柔道で大会を沸かせて欲しいものです。(後、次いでに今回は谷の中でどんな技がブームなのかチェックもね!)

|

« 日本酒三昧★ | トップページ | 結局買ったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14325714

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ谷始動!:

« 日本酒三昧★ | トップページ | 結局買ったよ! »