« 地震なんて無きゃいいのに… | トップページ | ちょっと駄目な食事 »

2007年3月27日 (火)

中々無いと思ったら

今月の『BARFOUT!』は表紙ENDLICHERI ☆ENDLICHERIだったのか!ガッテム。普段手に取らない人が買ってるから出版社的には大成功だろうけど、いい迷惑でした。幾つ書店巡ったと思うんだ…(怒)。

さて漸く手にして読んだキリンジと鈴木亜美の対談。いやいや何だかほんわりした対談で。つーかそれじゃ若い子を暖かく見守るおっさんだよキリンジ(特に兄!会話の中の兄節は健在だったけどね:笑)。普段見ないキリンジの感じが面白かったです。そして鈴木亜美が云っていたけど「貰ったデモと云うのが、女性のキーで泰行さんがファルセットで歌って下さって〜」とあって読みながらジタバタ。私もそれ聞きたい!羨ましい!!!彼女も「デモの段階でここまで感動した事ない」って云ってましたが本当に凄い綺麗なんだろうなぁ〜。想像しただけでゾクゾクします。ヤス本人は「僕が公の場でこの曲を歌う事は無いかもしれないけど」と云ってましたが、機会があったら歌って欲しいッス(祈)。

それと漸く予約していた鈴木亜美のアルバムを今日引き取りに行って来ました。取り敢えずフルサイズで『それもきっとしあわせ』を聞きましたが彼女が歌っても凄いキリンジ印な曲だわ。アレンジや演奏もキリンジがやってる所為もあると思うけど。ヤスが弾いてるギターの音が凄くいいよ!また耳を澄ませて聞こう(苦笑)。取り敢えず時間無いので、特典DVDの映像は未チェックですが後でユックリ見ようと思います♪

|

« 地震なんて無きゃいいのに… | トップページ | ちょっと駄目な食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14426832

この記事へのトラックバック一覧です: 中々無いと思ったら:

« 地震なんて無きゃいいのに… | トップページ | ちょっと駄目な食事 »