« 中々無いと思ったら | トップページ | 何してるって訳では無いけど »

2007年3月28日 (水)

ちょっと駄目な食事

070328_1543何だかバタバタして忙しい故…。今週ちゃんとした食事自分で作って食べて無いなぁ〜。外食しなくちゃいけなかったり、忙しくて出来合いの物買って食べたり。そう云う食事続けると身体がまいるので気をつけましょう自分。
つー訳で今日は野菜をキムチで炒めて目玉焼き乗せただけと云う何ともまぁ…あの適当なお食事を(汗)。ハハハ。明日はもう少し時間取れたらシッカリした物を作ろう。うん。

それとどうでもいいけど、日曜のノーナ!友達も行くと言い出したので追加でチケットを買いに(ロッピーでもう買えないと云うので…)。帰って来てチケの整理番号見たら連番ですよ!うわ(笑)。一週間位明けて買ったのに…。ちょっとビックリ。皆もっと観に行ったらいいのにノーナ(お前も今回初だろ!)。ボーカルがハチミツ次郎だけど中々いい曲歌うよ(笑)?今から結構楽しみですよ。日曜は踊り倒そうっと♪

|

« 中々無いと思ったら | トップページ | 何してるって訳では無いけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14437403

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと駄目な食事:

« 中々無いと思ったら | トップページ | 何してるって訳では無いけど »