« 冷蔵庫の余り物で | トップページ | 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… »

2007年4月17日 (火)

F4!F4!←煩い(笑)。

見た見た昨日の『スマスマ』!だってコントにF4が出ると聞いたら『流星花園』好きとしては何が何でも見なくちゃでしょう(笑)。
いざ見たら以外に短くてちょっと物足りない感じが否めませんでしたが、サーベルキャッチゲームやらされてるF4がお茶目だったのでいいや♪しかしジェリー・イェンカッコイイなぁ〜。同じ様な顔立ちのキムさんはあんなにもウザイのに。不思議。後、コントの中の剛さんが超ブラックで個人的に激ツボでございましたよ(爆)!もっと見たいぜブラック剛。またその内やらないかな嵯峨見亮(でも忘れた頃にやりそうだけどさ…)。

070417_1517 そして是は今日のご飯。スルスルした物が食べたかったので春雨スープをエスニック風な味付けで頂きました♪そんんでまだ筍余っているので其れもブッ込んでみたり。もっとパクチー乗せても良かったけど、まぁ人間程々が大事だよね(笑)。

|

« 冷蔵庫の余り物で | トップページ | 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… »

コメント

コメントありがとうございました。

11日の野菜のスープ美味しそうですね!

また遊びに来ます。

投稿: たか | 2007年4月18日 (水) 00時02分

たかさん今日は!こちらこそわざわざコメント有り難うございます♪
料理の感想も頂けて嬉しいです(スゲー簡単に作ったもので恥ずかしいのですが…)。

基本自分の好きな事ばかりを書いているブログですが、宜しかったらまた見に来て下さいませ。
また私も遊びに寄らせて頂きますね♪

投稿: フーゴル森 | 2007年4月19日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14713896

この記事へのトラックバック一覧です: F4!F4!←煩い(笑)。:

» F4 [いま話題のエンターテイメントとは?]
F4 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 20時34分

« 冷蔵庫の余り物で | トップページ | 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… »