« 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… | トップページ | 凹んでる場合では無い! »

2007年4月20日 (金)

昨夜の自分を叱りたい…。

昨日仕事が終わってからオーナーの家にオジャマして皆で呑んだんですが、そんなに呑んで無かった筈なのに凄い大酔っぱらいを……。
ちょっと今、穴があったら入りたい気分。つーか入る穴が無かったら自分で掘って入りたい(死)。

自業自得ですが、朝起きたら凄い大変な事になってましたよ!顔の左側傷だらけ!!!ヒィー!!!!!!!!!
鏡見てビックリ。一応、接客業なのでこの顔は拙い…本気で拙い。怪我したなぁ〜ってのは薄ら判ってましたが是は無いだろ。何がどうなってこんな事に……。ブルブル。
今日はさすがに化粧も出来ない状態なので、昼過ぎにオーナーに仕事の断り&薄らある記憶の中で帰り迷惑をかけた様なのでお詫びの電話を。
次いでに昨日の自分の様子をビクビクしながら聞いてみたらアンタ!そりゃ大変!!!フラフラなのに自転車に乗って帰ろうとして隣に家の車に激突しそうになり、人も居ないのに車に「どーもすいません」としきりに謝る→其れに懲りずまた自転車に乗って今度は三件隣りの塀に激突そしてまた塀に向かって「どーもすいません」。コントか!余りにもフラフラなので人に迎えに来て貰うよう電話して、待ち合わせの某スーパーの駐車場にオーナーが自転車を引っ張って連れってくれましたが、別れた後迎えが来て私を発見したら自転車ごと植え込みで倒れていたと云う有様……。酷い酷過ぎる昨夜の自分。まさにザ★酔っぱらい。女なのに……(滝汗)。しかし此処まで酷い酔っぱらい方初めてかも……?もうお酒止めた方がいいんじゃ無いかと本気で思ったね。
つーか月曜日までに何とか顔の怪我メイクで隠せるくらいになってないとスゲー困るので頑張れ自分の細胞!タンパク質一杯摂取しよう…。

|

« 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… | トップページ | 凹んでる場合では無い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14786466

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の自分を叱りたい…。:

« 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら… | トップページ | 凹んでる場合では無い! »