« F4!F4!←煩い(笑)。 | トップページ | 昨夜の自分を叱りたい…。 »

2007年4月19日 (木)

何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら…

自分の携帯が電源落ちそうなのを知らせる電子音だったとさ(ガク)。朝、ベットの中で寝ぼけながら居もしないトラックに向かって罵倒している自分が居たよ!アイタタタ。寝てから2〜3時間位しか経ってなかったので大変機嫌が悪かった模様(苦笑)。お陰で何だか今日はボンヤリとしちゃう。眠い×2。
でもお天気が良かったので張り切って御洗濯に勤しんだり(笑)。この時期黄砂がやって来るので外に干せないのが難点だけど天気の良い日の御洗濯は何だか気分がいいですな♪
070419_1537 気分が良くなった次いでに、今日のご飯ものんびりと作成。因みに今日は中華!春雨の野菜スープと海老入り肉団子の甘酢あん掛け、筍とレンコンとアスパラ菜と桜海老のオイスター炒めです。さすがに量を作り過ぎた……。スープ以外はどう見ても2人前あるな…(汗)。いくら何でも一人の時に食べきれる訳無いので(苦笑)、残りは明日のご飯に持ち越しです。トホ。
まぁ、結構美味しかったので許してやるか!つーか本当此の所、筍三昧の日々でしたな…。人と食べたりもしたけどそんな大きくも無い筍一本でも消化するのは大変なのねぇ〜一人暮らし。ナンツテ。

|

« F4!F4!←煩い(笑)。 | トップページ | 昨夜の自分を叱りたい…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14775917

この記事へのトラックバック一覧です: 何時まで経っても曲がれないトラックだと思ったら…:

» 明るい 暮し 家計簿 [家計簿 家計簿節約の裏ワザ]
家計簿ってそんなに大切?って思うかもしれませんが、節約してお金を貯めたいなら、かなりの重要事項だと思います。家計簿をつけて賢くしっかり家計管理しましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 18時21分

« F4!F4!←煩い(笑)。 | トップページ | 昨夜の自分を叱りたい…。 »