« ザッツ★お花見♪ | トップページ | 冷蔵庫の余り物で »

2007年4月15日 (日)

久々にウダウダした週末?

多分。昨日は暴風の中一生懸命歩き廻って疲れたので、今日はもう一歩も外出てやるか!な勢いでお家でゴロゴロ(でも何だか色々してたなぁ〜)、今日のサザエさんみたいにパジャマパーティー。←嘘です。
たまには大人しく家に居るのもいいものですね。珍しくアルコールも抜いてるし、この2日間でメールではちょっと面倒な話とか友達と出来たので良かった。普段人と生活パターンが基本的に違うのでね(苦笑)。後、ダラリと少しテレビ見たり。録画しておいた『時効警察』は相変わらず面白かったけど、何気に見てみた『ライヤーゲーム』も結構面白かった!但、是土曜の夜だから続けて見れないのがなぁ〜…。録画までして見るか微妙。見続けたら面白そうなんだけどさ。
070415_2155 そして、是は今日の晩ご飯。アスパラ菜入りのボンゴレ。次いでに残っていた野菜とかもブッ込んで、結構具沢山な結果に(苦笑)。
面倒だとついつい簡単だからパスタ作っちゃうんだけど美味しいから、まぁ、いいや★

|

« ザッツ★お花見♪ | トップページ | 冷蔵庫の余り物で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14694458

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にウダウダした週末?:

« ザッツ★お花見♪ | トップページ | 冷蔵庫の余り物で »