« すぐ治るかと思いきや… | トップページ | 久し振りに某所にて »

2007年4月30日 (月)

誘われてフラフラ

嵐のドームコン行って来ましたよ!ウッカリ。
いや〜、でもドームなんて何時振り?ついつい柔道バカ故近くに在る講道館の方が気になったりして(笑)。

色々と切羽詰まった状態だったけど、ちょいと息抜きに嵐観たいじゃな〜い?普通に楽しそうだし嵐。YOU、嵐観ちゃいなYO!
…と云う訳でお友達のnawoさんにご好意で連れて行って貰いましたが(本当何時も有り難うございます♥)、いや〜、今回はアジアツアーの凱旋公演と銘打っていたので今までのツアーの良い所取りで、嵐初心者にも随分と楽しめる内容でした。
ソロパートとかも受けが良かったのをそれぞれやっていたし。(しっかしニノのあのソロは何度観ても可愛いなぁ〜♪)
でも、何より嵐とドームに集まったファンの子との一体感が凄く感じられて、そんな嵐ファンでも無い私が観ても、観ていて何かジ〜ンと来ちゃいました。
…うん、何か抜きん出て良い所が有る訳では無いけれど(苦笑)、何だかとっても良いグループになったね嵐。花男2の主題歌とかアンコールで聞いた時はマジ感動して少し不覚にも泣きそうになったよこの私が(笑)。
ちょっと席の関係で(ドームだし…)MCは聞き取れなかったりした所が沢山あったけど(苦笑)、途中で滝翼も観れたり(!)と何だかGWらしく楽しいコンサでした♪

|

« すぐ治るかと思いきや… | トップページ | 久し振りに某所にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14982030

この記事へのトラックバック一覧です: 誘われてフラフラ:

« すぐ治るかと思いきや… | トップページ | 久し振りに某所にて »