« 昨夜の自分を叱りたい…。 | トップページ | 凄い!凄い! »

2007年4月22日 (日)

凹んでる場合では無い!

顔の怪我+余計な出費で今回の吾郎さんの舞台チケ獲れなくて(つーかこの顔で舞台見に行きたく無い…)、凹みの真っ只中、大変ブルーな週末を送ってさっきネットに上がってみたら素敵情報ゲット!
何?!7月にクアトロのイベントだけどヤス、馬の骨でライブ出るのね(喜)!うわぁ〜、無駄に凹んでる場合では無くなったよ。其れまでに顔綺麗に治さなくっちゃ!←治ってるよさすがに…(苦笑)。その前に何とかチケットゲットしなくちゃですよ旦那!!うぉ〜、燃えて来た!元気出して行こう!!

しかし話はガラリと変わりますが、先週のノーナのオーラスにヤス来てたんだって?別のライブ行こうとは云われてたけど、それなら冗談で「だったらノーナ見に渋谷行くよ!」と云っていたただけに無念…。こう云う時、気軽にライブに行けない地方が憎い……。行ってたら楽しいハチミツ次郎見れて+何だか楽しげなヤスまで見れた素敵ライブだったのになぁ〜。日曜の聖地は渋谷だったのかゴッド!

|

« 昨夜の自分を叱りたい…。 | トップページ | 凄い!凄い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14809652

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んでる場合では無い!:

« 昨夜の自分を叱りたい…。 | トップページ | 凄い!凄い! »