« 久々にウダウダした週末? | トップページ | F4!F4!←煩い(笑)。 »

2007年4月16日 (月)

冷蔵庫の余り物で

070416_1627チャカチャカとご飯を作成。この間のお花見に使った筍とかまだ余っていたので、シラスと共にチャーハンを。後、遣っ付けなくちゃいけないスモークサーモンとマッシュポテト、春巻きはエビチリ春巻き(久し振りに揚げ物してるなぁ)。筍は中華風に炒め物として一品にしても良かったんだけど、何か他に作るの面倒だったので(苦笑)。上に乗せたパクチーもアクセントになって良いねぇ〜。…つーかせめてスープ位作りなさいよ!

しかし、漸く今夜のスマスマでF4が!密かにずっと楽しみにしていたのでウキウキです♪今日は忘れずに録画だよ。面白いといいなぁ〜。仕事から帰って来たら此処最近見ないくらいの勢いでビデオに釘付けになりそうです(苦笑)。

|

« 久々にウダウダした週末? | トップページ | F4!F4!←煩い(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14703151

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の余り物で:

« 久々にウダウダした週末? | トップページ | F4!F4!←煩い(笑)。 »