« 凄い!凄い! | トップページ | すぐ治るかと思いきや… »

2007年4月25日 (水)

そう云えば…

この間の『歌スタ』にノーナのハチミツさん(もうすっかり西寺くん、自分達でこの呼び方定着)が出てましたね。仕事から帰って来て徐にテレビ付けたら映っていてビックリした。ビックリ次いでにちょっと見ちゃったけど(笑)、宜しくカード?上げてたし、選ばれた子が「武道館でライブやれるようになりたい!(←お前はYAZAWAか!)」って意気込みを語ってたらハチミツさん苦笑しつつ「…僕自身、武道館はまだやった事ないですが、プロデュースは別だと思っているので」と素敵切り返しを。
プロデュース権を林田健司と争ってましたが、結局最後どうなったんだろ?番組自体はそんな面白くも無いので途中で飽きてお風呂入っちゃったからさ。…まぁ、気にする位ならちゃんと見とけよ!って話ですが(笑)。

そうそう全然話し変わるけど、最近スマスマでも歌い出しているスマさんの新曲『マーメード(←アルファベットで打ちやがれ!)』いい曲♪昔、スマさんが良く歌っていたアイドル臭い曲で聞いていて耳に心地良い(笑)。曲がキラキラしていてね。やっぱりアイドルは売れる売れないは別として、アイドルらしい曲を歌って欲しいなぁ。その方が面白いしね。

|

« 凄い!凄い! | トップページ | すぐ治るかと思いきや… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14843045

この記事へのトラックバック一覧です: そう云えば…:

« 凄い!凄い! | トップページ | すぐ治るかと思いきや… »