« いよいよ咲き始め | トップページ | ザッツ★お花見♪ »

2007年4月11日 (水)

春眠、暁を覚えず(まさに!)。

…って位ちょっと爆睡し過ぎです。何かこの3日間寝過ぎだよ自分。今日も起きて午後の2時でビックラした(汗)!まぁ〜、今週は月イチ女の子DAYなので仕方無いのですがね(苦笑)。

070411_1536_1 そんな中、ちょっくら用事を済ませに外へ出て、帰りにけや木通りの『エクラタン』の前を通ったら、此処のカレーパンが食べたくなった故ウッカリ購入(だって美味しいんだもん…)。此処に行くと絶対買っちゃう位好きだな是。バカの一つ覚えみたいに(笑)。食計画が少し狂ったけどまぁ、良いのだ!
後はパンだけだとイヤなので、ササッと野菜のスープを作成。普段余り食べない大豆とか入れてみた。うん。旨いね。←自画自賛かよ。

|

« いよいよ咲き始め | トップページ | ザッツ★お花見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14643323

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠、暁を覚えず(まさに!)。:

« いよいよ咲き始め | トップページ | ザッツ★お花見♪ »