« そろそろ桜も咲くというのに | トップページ | チーム篠原にはお笑いを! »

2007年4月 5日 (木)

また対談

『hot express music magazine』にてキリンジと鈴木亜美の対談がありましたね!知って早速見に行きましたが、この間の『Barfout!』より断然面白かったなぁ〜。インタビューのボリュームも以外に結構あったし。

多分、雑誌よりは後でやったインタビューなんだろうけどお互い少し馴れてきて、会話も滑らかになっていたのも良かったです。うん。本当にキリンジがお兄ちゃん、鈴木亜美が妹みたいな感じでやはりホンワリした対談の印象(笑)。
あっ!でも最後の最後の方にアーティスト写真の撮影裏話とか話していたのはちょと笑った(笑)。その時のキリンジを想像すると妙に可笑しいッス!

|

« そろそろ桜も咲くというのに | トップページ | チーム篠原にはお笑いを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14566843

この記事へのトラックバック一覧です: また対談:

« そろそろ桜も咲くというのに | トップページ | チーム篠原にはお笑いを! »