« 凹んでる場合では無い! | トップページ | そう云えば… »

2007年4月24日 (火)

凄い!凄い!

何が凄いって資生堂のカバーメイク用のファンデ『パーフェクトカバー』と同じく『ボーテ』のクリームファンデ(←是が一番高かったけど背に腹は替えられない…しかし痛かったぜ。¥12000って…アンタ!)。
昨日実際自分で初めて使ってみましたが、怪我の痕が痛々しい左側が綺麗に誤摩化せた(喜)!馴れてないのでまだまだメイクが甘い所は否めないけど、昨日仕事先で酷い怪我したの気付かれなかったものね。本当、凄い。使用前、使用後が此処で御見せ出来ないのが非常に残念ですがマジ凄いよ(笑)。怪我が治るまで非常に重宝させて頂きます♥有り難う資生堂♪

070421_2019 後、折れて無いけど前歯打ち身で(苦笑:医者に行ったけどレントゲン見て笑った)、最近は食べ易い雑炊ばかり(是は先日の夕飯ですが)。其れと顔の怪我の治りが良い様になるべくタンパク質、その生成を助けるビタミン類+カルシウム、コラーゲン、イソフラボン等を進んで摂るように心がけています。結構考えて食べないといけないので大変。鶏肉とか食べれたら早いんだけど嫌いだしねぇ〜。飲み物も最近は豆乳を紅茶で割って地道にタンパク質摂取ですよ〜。早く治るように頑張るよ!ファイツ!!!

|

« 凹んでる場合では無い! | トップページ | そう云えば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14833182

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!凄い!:

« 凹んでる場合では無い! | トップページ | そう云えば… »