« そう云えば… | トップページ | 誘われてフラフラ »

2007年4月27日 (金)

すぐ治るかと思いきや…

まだ暫く続きそうです。前歯の打ち身の痛み…。
今日、何時も行く歯医者に行って来て診て貰いましたが「痛いのはね、神経が生きている証拠だからいいんだよ!」と諭されました。
あんまり強打すると折れなくても神経がブツリと切れる事もままあると聞いて怖くなりましたが、でもやっぱり痛い…。なった事無いけど知覚過敏ってこんな感じなのかしらん?口を大きく開けたり、冷たい物を飲むと痛いのでちょっと切ないわぁ〜。クスン。
070427_1421 そしていい加減先週から続く雑炊ご飯も飽きて来たよ(そりゃそうだ!)。なるべく栄養が取れる様に気をつけて作ってますが、そろそろ歯ごたえの有る物が食べたい……。でも痛いから無理だけどね。そして無駄にダイエット効果(苦笑)。あんまり嬉しく無いけどねこんな痩せ方!
因みに今日は中華ダシの味付けで豆腐やチンゲンサイ、シラス青のり等を入れてみました。旨いんだけど、本当飽きたな…(溜息)。

そして今日映画の番宣で『スーパーモーニング』(Eさん教えてくれて有り難う♥)に出ていた剛さんの髪が凄い勢いで刈り上がっていてビックリ!朝か眠そうなのに新丸ビルの紹介で、おでんとモツと酒に凄い喰いついていた剛に遠い目になってみたり。キムさんが韓国行ってたのに驚いてみたり(笑:何?ちょっとハングルを教えて上げたんだって剛)。思わぬ番宣に朝からホクホクでありましたよ。うん。

|

« そう云えば… | トップページ | 誘われてフラフラ »

コメント

いろいろ御苦労なすっている様で乙。
今度見たときは笑っちゃうよ。

投稿: mas_kam | 2007年4月30日 (月) 19時36分

コメントどうもです!

いや~、本当(苦笑)、
マジで飲みすぎ禁止ですな。
もう、仕事先でも笑いネタになっているので今度お逢いしたときは是非笑ってやって下さいませ。(ボディーに一発お見舞いするかもだけどね♥)

投稿: フーゴル森 | 2007年5月 2日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14863503

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ治るかと思いきや…:

« そう云えば… | トップページ | 誘われてフラフラ »