« デジャヴ? | トップページ | 御飯写真〜! »

2007年5月28日 (月)

毎月25日は…

今年はキリンジDAYですって?!
…やっ、何だか来月から毎月新曲をネット配信すると云う事ですが、やっぱり後でアルバムとかにして出しますよね?毎月キリンジの新曲が聞けるのは嬉しいけど、ネット配信だと歌詞が判らない所とか出て来るからちょっとな。曲もそうだけど歌詞の面白さもキリンジの魅力なので其処が何だか焦れったい感じです(苦笑)。
あぁ〜、でも凄い楽しみ。第一弾は作詞ヤス、作曲兄でどんな曲なのかなぁ〜。ウキウキ。来週にはファンクラブも始まるみたいだし(申込しなくちゃね!新しく登録したメアドに早くお知らせ来ないかな!)。何だか無駄に心弾むよ(笑)。

070528_1622 そんで是はCM見て食べたくなったのでケンタの海老かつツイスター。まだ少し前歯痛の為齧る事が出来ないのでツイスターバラバラ殺人事件風に食しました。ツイスターの醍醐味台無しでしたが(苦笑)、美味しかったなぁ〜♪また食べたいぞ。

|

« デジャヴ? | トップページ | 御飯写真〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15233224

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月25日は…:

« デジャヴ? | トップページ | 御飯写真〜! »