« 夜中に悲鳴 | トップページ | 顔の怪我の為 »

2007年5月 6日 (日)

GW最終日

凄いダリダリとローテンションのまま過ごす。…やっ、友達の買い物とかに付き合ったりとかしてたんだけど、やっぱりこう歯の所為でシッカリと食べれて無いので体力が追いつかない&この連休の疲れが出てるのかしら。

まぁ、そんな訳で今日もマッタリとお家で人とワイン飲みながら家飯。
070506_1946 今日の夕飯は昨日以上にメチャクチャ!親の敵でも打つかの様にお互い好きな物を食卓に並べてみた結果が是です(反省)。
…いや、でもタラスパもスズキの刺身も旨かったからいいのだ!そしてどーでもいいけど見た目のインパクトで買ってしまったカクテルパートナーのバイオレットフィズ、最初から美味しいとは思わなかったけど想像を絶する不味さでフーゴル、ノックアウト!…本当凄いよ是、良く商品企画通ったね。有る意味関心(苦笑)。興味ある人は度胸試しに飲んでみてちょ。マジ凄いから…(汗)。

|

« 夜中に悲鳴 | トップページ | 顔の怪我の為 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14982718

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

» ジムニー [ジムニー]
ジムニーのお得な情報です。ジムニーの魅力が満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 11時36分

« 夜中に悲鳴 | トップページ | 顔の怪我の為 »