« 良かったよぉ〜(涙)。 | トップページ | ♪走る道 そうさ 強い風… »

2007年5月10日 (木)

面倒だと…

070510_1437ついつい簡単に済ませたくて冷蔵庫の余り物でパスタを。只今絶賛前歯痛なのに一番食べにくい物を食べたがる駄目な私…(苦笑)。あぁ〜、食べにくいけど旨い♪

そして今日はオーナーが具合悪くなったとかで(まぁ、半分は天気も悪いし気分でだな)、仕事先がお休みに。なのでどのくらい振りかも思い出せない位久し振りに、オンタイムでチラリと『食わず嫌い』を見ちゃったよ!…つーか見た山Pの顔がちょっと別人28号気味でビックリ(苦笑)。思わず友達に電話しちゃった。アレ、ダミー山下なんじゃないかと思ったよぉ〜〜(爆)。

|

« 良かったよぉ〜(涙)。 | トップページ | ♪走る道 そうさ 強い風… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15025831

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒だと…:

« 良かったよぉ〜(涙)。 | トップページ | ♪走る道 そうさ 強い風… »