« ベィビースマップで | トップページ | 早く聞きたい! »

2007年5月23日 (水)

今日の夜中は

チャンピオンズリーグの決勝ですぜ旦那!うわぁ〜い!!!
『ミランvsリヴァプール』。今回はどちらが勝つのかしらねぇ〜。スンゴイ楽しみです♪最近の生活パターンなら余裕で起きて見れそうなので、試合始まるまでに色々とやる事はやって試合に集中したいぞ。地上波しか見れないので久々に面白い試合が生で見れるのはワクワク致します(笑)。

070523_1529 そんで是が今日の御飯のキムチチャーハン(アサリ入り)。辛いけど旨い!ビールが飲みたい!←コラコラ。
……しかしどうでもいいけど食器用洗剤がキレているのが作る前に発覚。洗い物を増やしたく無かったので切る作業は全て料理鋏でシャキンシャキン!たまに使うと便利よね是(笑)。取り敢えず洗剤は仕事行く前に買うので流し台は帰って来るまでそのまま放置の刑でござる。…帰って来て流しを見たら疲れがドッと倍増されそうだけど、まっ、今日は仕方無いと自分に言い聞かせるのだ。

|

« ベィビースマップで | トップページ | 早く聞きたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15175452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夜中は:

« ベィビースマップで | トップページ | 早く聞きたい! »