« 御飯写真〜! | トップページ | なだ万フィ〜バ〜♪ »

2007年5月31日 (木)

朝からずっと

今日のテレビは紀香先生DAYでしたねぇ〜。久し振りに芸能人らしい披露宴を見た気がしますが、結構大惨事でしたね(苦笑)。ドレス姿は綺麗だったのになぁ紀香先生。しっかしひろみGOの『お嫁サンバ』を聞くと最近無条件に某会社の社歌と云う名の替え歌を思い出して無駄に笑ってしまいます。
…と云う訳でうろ覚えながら下記に久々に替え歌載せちゃいまふ。

そう云う訳で『お嫁サンバ』の替え歌で『用地サンバ』(笑)。

あの土地此の土地 値が上がり
あの人此の人交渉する(?)

鉄塔が建つのは是からなのに
借地のままでいいのと云うの?
ちょっと、ちょっと、待ってよちょっと

慌てないで用地サンバ
用地はいつもミステリー
行かないで用地サンバ
地主の物にならないで
Ah〜それが大事だよ
1、2用地2、2用地 用地、用地、用地サンバ

…久々に何だ是(笑)。歌うとスゲー笑うんですけどね!御粗末!!!!

|

« 御飯写真〜! | トップページ | なだ万フィ〜バ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15268234

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からずっと:

« 御飯写真〜! | トップページ | なだ万フィ〜バ〜♪ »