« GW最終日 | トップページ | そうだ!ランチに行こう!! »

2007年5月 7日 (月)

顔の怪我の為

朝も早よから皮膚科に行って診療時間前に受付済ませたのに、既に待合室一杯で一時間半待ち…。皆!一体何時から来てるのぉ〜〜(驚)!!
まぁ、でも診て貰ったら後一ヶ月位で傷跡消えるみたいなのでちょっとホッしたよ。因みに日焼けは厳禁なので日中出る時は気をつけよう。是からが一番紫外線多い時期だしね。

070507_1729 そして是は北海道物産展に行った友達からのお土産の『みんなのシロクマシュー(このネーミングだとシロクマの臭いがして来そう)』と『ひよこのお昼ねプリン』。
頻りに電話で「お前何が欲しい?…旭山動物園のペンギンのヌイグルミいらね?」と半強制的に人の意見も聞かずヌイグルミを買い与えられそうになってヤバかったけど、会場プリン祭りだったそうなのでプリンを買って来て貰いました♥シュークリームはちょっと食べにくかったけど(苦笑:ホラ、前歯使え無いからさ…)、どちらも美味しかったですよ♪

|

« GW最終日 | トップページ | そうだ!ランチに行こう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14998889

この記事へのトラックバック一覧です: 顔の怪我の為:

« GW最終日 | トップページ | そうだ!ランチに行こう!! »