« 今日の夜中は | トップページ | デジャヴ? »

2007年5月24日 (木)

早く聞きたい!

キリンジの新曲!最新のi-Radioで告知されてましたが、初聴きになる次回の配信が今から待ちどうしいです。後、二週間!ジタバタ。早く聞きたいっ!!!!!!!
今回の放送とかも面白かったけどさ。しかし兄…、相変わらず思わぬ引き出しが出てくるなぁ〜。妹が居たらって話ですぐ沢尻会とか長澤組とか出て来るなぁ〜。ちょっと笑っちゃった(笑)。

そして話はガラリと変わりますが、今朝やっていたチャンピオンズリーグ決勝は面白かったですね!もう白熱したスピーディーな試合で目が離せませんでした。試合はミランが2年前の雪辱を晴らしてリヴァプールに2-1で勝ちましたが、朝方なのにテレビの前でお互いのプレーに一喜一憂(煩い)。後、カカがスッカリ我々の中では伊藤“海猿”●明呼ばわり(笑)。…いや、でも似てるよね!
しかしどうでもいいけど、試合始まる前にチラリとゲストでキムさんと脂王が無駄に出ていてちょっとげんなり。カンヌに営業に行ったついでに仕事と云う名の接待を受けている様に見えてやな感じなの(そして変な顔色でビックリ!焦げ過ぎじゃない?)。キムさん日曜のモナコGPの中継にもゲスト出演するって云うし…。はぁぁぁぁ〜、何か凄んごい毒を吐きたい気分だわ…でも、今キリンジでご機嫌だから吐かないけどね!キャッ♥

|

« 今日の夜中は | トップページ | デジャヴ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15186695

この記事へのトラックバック一覧です: 早く聞きたい!:

» 沢尻会ってなぁに? [沢尻会ってなぁに?]
沢尻会ってなぁに?娘と息子の会話の中で・・・沢尻会って言葉が飛び交ってました・・・ で、調べていますw [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 15時28分

» 沢尻会 [沢尻会]
沢尻会の内部情報に潜入!若手女優のホープ、沢尻エリカを中心に結成され、芸能ニュースでも度々耳にする沢尻会。その、沢尻会の気になる最新情報、内部の人間関係、沢尻会メンバーの最新情報について、ぐぐぐっと迫ります [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 22時38分

» 戸田恵梨香 ブログ [戸田恵梨香 ブログ]
戸田恵梨香のブログをみてみよう♪戸田恵梨香が沢尻会なのか長澤会なのか気になりますよね?画像が載っていたらなおグッド♪ [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 11時01分

» 沢尻会 [沢尻会]
沢尻会のボスは沢尻エリカ。この沢尻会のおもしろ実態、ウワサ満載! [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 15時19分

« 今日の夜中は | トップページ | デジャヴ? »