« 身体が辛い… | トップページ | 宝くじを買って来たよ »

2007年5月18日 (金)

ついに始動!

漸く、本当漸くキリンジの事務所『ナチュライズ・マネージメント』が本格稼働しましたよ〜(涙)。あぁ〜、凄んごい待っていたのでメチャクチャ嬉しいです!!是で取り敢えず去年から続く宙ぶらりん感が一区切りついたって感じですね(苦笑)。
HP自体は結構簡素な作りでしたが、情報とか纏まっていてかえって見易かったり。キリンジ自体もお互いボチボチとトークイベント(兄)や、ライブイベント(ヤス)に出たりと徐々にお仕事してくれるので、是からこまめにチェックしていきますかね♪
…後はもう早いファンクラブの再始動を!HPにもそのカテゴリーがあったので近い内に始まる事を祈っていようっと!

|

« 身体が辛い… | トップページ | 宝くじを買って来たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15113972

この記事へのトラックバック一覧です: ついに始動!:

« 身体が辛い… | トップページ | 宝くじを買って来たよ »